月末は忙しい!? | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

どういう状態になったら忙しいと言える? ブログネタ:どういう状態になったら忙しいと言える? 参加中

今日中にあれもやらなきゃ、これもやらなきゃ~あせる


と、言う状態かな苦笑


月末は、特に今日まで!!やばい!!ということが多いですあせる


月末に締め切りの懸賞も多いので、レシを作りに行ったり、


中学校の制服の注文をしに行ったり自転車


すかいらーくグループの景品の引換が今日までなのを思い出し、引き換えに行ったりDASH!




忘れているものもありそうな気がするけど・・。


また、明日から頑張ろう~!!