当選通知&当選品 14,15 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

今月最後のお届け物かな!?


今日も嬉しい当選通知が届きましたニコニコ


プレゼントスーパー & ロッテ 共同企画


アイス教室 招待状


また1つ楽しみが増えましたラブラブ


今日届いた当選品ですが・・。


プレゼントスーパー & 明治 共同企画


あなたのチョイスはどれ?明治GRAN選べる満足ギフトキャンペーン


Wチャンス賞 オリジナル木製マグネット



佐川急便で届いたのでちょっとびっくり・・。


普通郵便でよくないはてなマークはてなマークと思ったのは私だけでしょうか・・。


各企業さま、ありがとうございました音譜