デコじゃがりこ♪ | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

昨年、当選していたデコじゃがりこ。


忘れないうちに注文して、本日届きましたラブラブ!アップ


じゃがりこミニカップが12個


3種類まで作ることができたので、3種類作りました。



家族5人の写真&旦那の家族と撮った写真&子供3人



うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

特に気に入ったのはこれ!!


著作権の関係でミッキーの写真はNGかも・・と思いましたが大丈夫でしたOKにひひ



うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

とっても可愛いオリジナルのパッケージで嬉しいですラブラブ


ダイエー &カルビー さん、ありがとうございましたラブラブ!