今年の初荷 商品券2000円分 1 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

風邪ひいてない? ブログネタ:風邪ひいてない? 参加中

私はひいた 派!


少し前から、風邪引いていて喉がやられて声が出ませんカゼ


年始そうそうこんなんで大丈夫かな、今年ショック!



今日は、今年第1号のお届けものがありましたクラッカー



東急ストア & 東洋水産 さんより



商品券 2000円  でしたラブラブ



うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

商品券はとっても嬉しいですニコニコアップ



ありがとうございました音譜






風邪ひいてない?
  • ひいた
  • ひいてない

気になる投票結果は!?