岡山県の「毒出し療法」 延命堂さんとのやりとり 6 わたしのメール 2 | <太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

<太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

ノマド整体のかたわら、群馬県(太田・伊勢崎)のインテレスティングなスポットを紹介しております

わたしの返信


「お返事ありがとうございます!!

このやりとりをブログ上で展開したいのですが、その件に関してはいかがですか?

個人間のメールのやりとりですと、「言った言わない」のような子供じみたやりとりになるかもしれませんし、お互い時間の無駄だと思うのです。

何よりも、ブログ上で展開した方が、読者のみなさまに有益な情報をお送りできると思うのです。

また、正当な情報はウェブ上にきちんと載せておきたいので。
例えば

>オイルが皮膚から浸透するメカニズムはアメリカでもうとっくに解明済みです。
>説明していただいたのは、某大学学部長でアメリカで長年新薬の研究をしていた方です。
>15年前に聞いた話です。

というような情報は読者のみなさまにも有益な情報で、ここでうもらせるのはもったいないと思うのです。
また、ウェブ上で展開することにより、第三者さまからより有益な意見も聞けるかもしれません。

>どういうつもりで投稿したのか直接会ってお聞きしたいのですが?

まったくかまいませんよ。
こちらに悪意はありませんし、一重にわたしの勉強不足なのですから。
先生の「毒出し療法」を直接拝聴できるならば、これほどうれしいことはありません。

一応、住所を載せておきます。

群馬県太田市新井町574-20 リフレ・リフレ

旅費・交通費を前金でいただけるなら、喜んでうかがいます。

とりあえず、ブログに転載してもよろしいですよね?


まだ、島田先生?島田さん?からの返信は来ていませんが、勝手にアップさせていただきました
emiue
かまいませんよね?別にやましいことをしているわけでもないし、困ることでもないですし。

「毒出し療法」のことが詳しく聞けるかもしれないなんて、楽しみですね。

あ、あとちなみにですけど、ちょっと国民生活センターの方にもメールしておきましたドラえもん

その辺のことは、「ろくよんのヨタバイトのブログ」の方で書いています。
なにせ、こっちのアメ風呂はまったり系のブログですのでえへへ…