ゆゆゆい始めました! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

この度、DMMでサービス開始したのもあって、10月21日から新しいアプリを始めました。

 

ゆゆゆいです。

とりあえず、タワーディフェンスのゲームはスパロボとチェンクロをやっていたので問題ないですが、ゆゆゆいはイベントの難易度が高いですね。始めたばかりではイベントキャラ複数枚集めて覚醒とかムリじゃね?みたいな。

 

なにが一番キツイかというと進化素材が集まらない!

そりゃ開始して3日目じゃしょうがないのかもしれないですが、イベントキャラは欲しいですし。

課金してガチャも引いたところで進化素材がないんで強くならないし、しばらくはイベントキャラは諦めた方がいいかもですね。

一か月後ぐらいから私のスーパー課金が唸ると信じてプレイします。

 

とりあえず難易度が低い、アニメ第2期放送記念ステージを無限に回っていたらRANKだけはトンデモなことに(笑)

今日でまだ開始3日目なのにRANK75って。

 

 

スタミナが無限に全回復するので他のゲームが全く手つかずですよ。

オルガル、ららマジ、FGO、マギレコとかログインだけですよ。

 

オート戦闘しながらアニメも全12話、一挙に視聴しました。

普通に面白かったです。

キャラもかなり好みでした。

これは派生作品も観ないとですね!

 

 

さて、そんなゆゆゆな生活が始まりましたが艦これも少しはやってます。

先日、秋刀魚祭りも終わりましたね。

 


 

今年も無事、大漁旗GET出来ました!

うん、今回の旗も大変素晴らしいですね。

もうすぐ秋イベみたいですが、丙提督の私にはたいした準備もないし、イベント日の発表まで大型建造でZARAを狙うだけです。

 

では、また次のガチャかソシャゲの報告で。ノシ