武蔵ピックアップ!FGOガチャ106連結果。 | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

にーはおー。通じませんね。りのです。

 

オルガルでチャイナ美幸の戦闘開始時のセリフ、「ニーハオー、通じませんね。」がかなり気に入っています。

 

 

まぁ、そんなことはどうでもいいのです、

先日からFGOで武蔵ピックアップガチャが始まりましたね。

 

 

今年のお正月はFGOを引退していた期間なので今回がGETする初の機会。

先日のオルガルチャイナガチャで盛大に死んだ後なので、メチャクチャお金ないですので、持ってる呼符と石で出てくれることを祈りましょう!

 

 

とりあえず呼符ではダメでした・・・

まぁ、マーリンやブリュンヒルデが奇跡だったんですよね。

あとは120個の石で出ると信じて回します!

 

 

終わった・・・

とりあえず、新☆4は出たけどさ。

そういえば、無駄に貯めてる石片があったな。

 

 

よし、もう10連行ける!

 

 

うん、1%ですものね。

大赤字だし、ここが引き際なんですが、ガチャ中毒の私が引くわけはありませんでした!

赤字がなんぼのもんじゃーい!!!

ポチっと課金☆

さて、気を取り直して回して行きましょう!

 

 

キター!

丁度10連10回目。

呼符合わせて106連。

☆5は1%だから期待値通りなので勝利と言っていいでしょう。

 

ふー、今回もなかなかのガチャでした。

マギレコが忙しくFGOは全く育成が追いついておりませんが、それでも課金するのが私です!

せめて今日から3日間ぐらいはマジメにやりたいものですね(笑)

 

では、次は秋刀魚の報告で!ノシ