お金がないから深追いできない!オルガルリゼロコラボガチャ10連! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、りのです。

 

バーチャルタワーのランキング称号とかメチャクチャかっこいいですね!毎回1500~2000位付近をうろうろしている私には眩しいです。と思う今日この頃。

 

 

さて、オルガルでリゼロとのコラボが始まりましたね。

今回は過去最大に気合入れてるんじゃないかしら?

今までは、コラボのキャラは登場しなかったのに今回は登場しますからね!

・・・でも巨人は出てきたな。忘れよう。キャラっていうかなんていうかだし・・・ガンダムでいうならMSみたいなもんですよね?

 

さて、コラボと言えばガチャですね!期間限定ガチャですね!またお金が吹き飛びますね!

恒例の有償シール付きガチャ、コラボ衣装ドレスチケット付きのガチャ!

 

 

てか、毎回思うんですがチケット多すぎですよね!今回も14回、10連引かないとコンプリートできないし!まぁ、295連とか回してれば余裕ですけどね!

295連というワードが私の中から消えなくて困ります・・・

 

嬉しいところは毎日1回だけ無料でコラボガチャが回せるところですね。それと有償25クオーツガチャで1日2回コツコツ2週間回せば2種類の虹が当たるかもですよ!虹出現率1.5倍ですし!

お金ないし10日間くらいはそれで我慢しようと8月31日までは思っておりました。

 

日付が変わりサポートの皆さんがコラボキャラ配置しまくってるの見たら私の決意はあっという間に崩壊しました。

10連、初回半額だしこれぐらいは回しても・・・

さすが私です!我慢なんて言葉は私の辞書にはありませんでした!

さて、半額10連かる~く回しますか!

 

 

おっと、10連目が銀カーテン!

パチ的な言葉で言うなら矛盾演出!

虹確定!キタコレ!

 

 

気合を入れてスクショ、わっかりずらいですが10連目虹カーテンに変化!

スクショミスった!この後、乃々のカットインも入りました。

期待度MAX!

これで、ラブリーラッシュならキレる!

 

 

キタコレ!

前回の浴衣295連が嘘のよう!

大勝利です!!!

 

 

今回からの新機能コラボキャラチェンジの説明も!

 

 

いや~、今回はホントに大勝利ですよ!

欲を言えばエミリアのが欲しかったですが、それは贅沢ですね!

深追いするだけのお金もないですし!!!

これは前回の千穂誕生日ガチャからオルガル熱が復活してきてますし久々に気合入れてクエストを回る時ですね!ハムスターライフの復活です!天月の翼ドロップして千穂完成させたいですし。

 

絶対にイベント終盤で課金してガチャり始めるんでしょうが、295連を超えないよう毎日の2回ガチャでエミリアが出ることを祈りながら、しばらくは乃々と一緒に戦います。

では、終盤のガチャ報告で。ノシ