新しいガチャへ!まどかを求めて50連! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、りのです。

 

魔法少女まどか☆マギカ外伝マギアレコードが先日配信されまいたね!

なんとなく、まどかは好きな作品なので事前登録してなんとなく楽しみにしていました。

メチャクチャ好きというほどでもないですが、アニメも劇場版も含めBDも買ってますし、コミケでグッズ買ったり、PSP・PSvitaのゲームも買っていたりと意外とお金はかけてます。

そんなまどかのソシャゲ、まぁとりあえずやりますよね。

 

ゲームはいろいろな方が仰っている通り、ただのFGOですね(笑)

まだサービス開始したばかりなので別にガチャでの高レアリティキャラなどいなくてもなんの問題もありません。正直フレンドのまどかがいるだけで超級もオート周回できますもんね(笑)

しかしまどマギでの私の一番星はまどか!

そして今ガチャでピックアップしているのもまどか!

今月は課金するお金がもうオルガルのコラボガチャでいっぱいいっぱいなので、無課金で石を貯めて少しづつ10連を回して行こうと思います。

 

 

しかし排出率やガチャの内容までFGOですね・・・

装備とキャラはガチャを別にしてほしいものです。

 

では昨日までの40連!

 

 

うーん、☆4魔法少女は1%だから出なくてもしょうがないけど、☆4メモリアも出ないのは、さすがにちょっと凹みますね・・・

 

 

そうこうしているうちにメインストーリは配信分はクリア。

私は曜日クエスト優先でメインストーリーとかは後回しにするほうですが、このゲームメイン進めないとミラーズが出来なくなる罠があるのでしょうがなく進めましたが、思ったより全然楽しめました。

うん、環いろがが私の、どストライクだったのが大きいです。

これは一番星のまどかを超えるかもしれませんよ!

 

そしてメンテへ突入!

FGOと同じ延長!

期待を裏切りませんね!

 

 

そしてメンテ明けでの詫び石。

多いな!!!

 

 

では、さっそくガチャを・・・

 

 

キター!

☆4まどかだけではなく☆4メモリア2つのおまけ付き!

ありがとう詫び石!

これでまだ無課金で遊べそうです!

限定キャラや特攻メモリアがきたら課金しますけどね・・・

 

 

そんなまどかな最近でしたが、最後に魔法少女繋がりで、ららマジのお話しも少しだけ。

先日、魔法少女解放戦がようやく進展しましたね。

とりあえず、ららマジはゲーム的にぬるいので詰まるところもなく無事クリア。

 

 

その日のうちに覚醒も完了です。

菜々美ほどではないですが、紗彩は三番目に好きなキャラなのでテンション上がります。可愛いです!

 

では、今日はこの辺で。また次のガチャで。ノシ