ららマジのスマホケースを買う | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

たまにはガチャ以外のことを。

このブログは私の日記変わりですしね!

ガチャ以外のことも書いていきたいですね。

 

そんなわけで、今日はスマホケースを買いに秋葉原まで行ってきました。

先月、アニメイト秋葉原店でららマジミュージアムをやっていて、そこで限定販売していた商品が今日から再販開始だったのです。

先月欲しいなと思っていたのですが、もう売り切れていたので、この再販は嬉しかったです。

ずっとスマホケース欲しいと思ってたんです。オルガルのスマホケースも販売されますが、イラストが私の嫁じゃないですし・・・

 

予約もしていたみたいなんですが気付くのが遅かったので発売日に行けば大丈夫だろうと思い再販開始の今日、秋葉原まで行ってきました!アニメイトにだけ行ってサクっと帰ってきました。

 

スマホケースを買ったのは初めてなのですが、粘着テープが基本なんですかね?

これ粘着テープで固定したら外せないですよね・・・なので携帯を買い変えた時ように2つ購入しときました!

しかし、購入してから気付いたんですが、これケースに入れたらVRゴーグル装着できないですよ!

メインでやってるオルガルの一番の売りの機能が使えなくなる!

う~ん、どうしましょうかね・・・

でもせっかく3500円もしたの2つも買ったし使うことにします!

 

では、また次のガチャで!ノシ