水着ガチャなら回すしかないじゃない! FGO96連結果。 | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんにちは。りのです。

 

始まりましたね、FGOでの水着ガチャ。

皆さま、7月の復刻水着ガチャの結果はどうだったでしょうか?

私は一年越しでようやく清姫が手に入りテンションアゲアゲ!

聖杯使ってレベルもアゲアゲですよ!

 

さて、本題です。

復刻じゃない水着ガチャ!

私の欲しいのは、ノッブとニトクリス。

2人とも☆4だし十分狙える!

単体ピックアップでガチャりたいとこですが、特攻礼装も欲しいし、今頑張る!

 

まずは当然の呼符から。マナプリと交換したのとログインボーナスので6枚。

 

 

まぁ、ゴミのみでした・・・

さて、気合入れて10連回すぞー!

 

 

うん、なんだこれ・・・とりあえず礼装ぐらいもう少しピックアップ効いてよ・・・

と、思いつつ50連目。

スキップストップ!セイバーのタロット!これはフランか!

 

 

ラーマ・・・空気読めよ!☆5礼装もピックアップ効かないし!

とりあえず、水着が出てないし、これじゃ止めれないので、まだ回します!

 

 

そろそろ気分が悪くなって来たところで、スキップストップ!

セイバーのタロット!またですか!ラーマだったらキレる!

 

 

水着フランでしたー!

キミも空気読んでね・・・水着嬉しいよ。でもキミ以外の☆4水着が欲しかったの。

これじゃ、終われない・・・もうちょっと行きますね!

 

そして90連目!

スキップストップ!タロットはキャスター!

まさかね・・・☆4だろどうせ・・・

 

 

どーん!

ネロ出たー!

マジで空気読めー!お前が出たら、もうガチャる気なくなるだろー!

てか、なくなりました・・・

うう、ノッブとニトクリス欲しかった・・・けど、さすがにもう回す気力もお金もないです。特にお金が本気でヤバイです。

 

てか、ネロに隠れて鈴鹿フォックスとかサラっと出てるし・・・

これで宝具レベルMaxになったよ・・・

96連で☆4鯖が全てセイバーとか。

他に持ってない☆4いっぱいいるんだけどな!

切嗣とか欲しいな!!!

 

まぁ、とりあえず☆5水着出たし大勝利ということで・・・ノシ