シロートのレストア | ある愚か者の場合

シロートのレストア

さて、ついに着手してしまいました。

パナモリのシロートレストアに挑戦です。


エンペラーと「ある愚か者の場合」

ここまでは、手持ちの工具でパーツを外しましたがBBはまた後日。

ヘッドセットについては、何故か外れず。

キズをつけてしまったので、今日のところはあきらめた。


取り外したパーツは、磨きに入りましたが根気のない私には向かない作業と知る。


エンペラーと「ある愚か者の場合」

今後、BBとヘッドセットが外せたらフレーム塗装に挑戦の予定。

いつ完成するか全くわかりませんが・・・完成するのかな?


解からんことがあったら、どなたか助けておくんなまし。