ハワイゴルフキャンプCコース5日目 | RandomGolfのブログ

ハワイゴルフキャンプCコース5日目




ハワイゴルフキャンプCコース🌴

ラウンド最終日がきました⛳️


場所はまたもんマウナラニSouthコース❗️


本日も快晴☀️ 風は穏やか❣️




芝生の上からの練習、広々とした練習場🏌️‍♀️

最高の環境が整っています🌴




僕も最終日は娘達にプレゼントされたウェア🎁

ハワイで着るという約束を果たしました🌺







最終日はお一人づつにミッションをだし、クリアした成績順にプレゼントを差し上げます❣️


あの15番ホールでのニアピンも行います❗️





では今回も元気に行ってみましょう‼️






スタッフSもマウナラニのプレーを楽しみます😊






そしてスタッフYも🏌️‍♀️


2人はゴルフのプレーだけでなく食事の準備や、その他の雑用も大忙しだった3週間💦


マウナラニSouthコースのプレーは心から楽しんでほしいです❣️





それでは僕も行ってみましょう‼️ 

ハワイのゴルフは最高です🌴






カートについているアイスBOX🧊

ここに水だけでなく、ブドウ🍇を冷やしておいてラウンド中に頂く。チョー美味しいのだ😋








何度も出てくる海🌊

ここは7番ホール PAR3






ここは13番ホール PAR4

グリーン上でハイポーズ📷





そして奥に見えるのが15番ホール PAR3⛳️






海越えのホールのここは本当に美しい🤩


今日は風が穏やかなので、少し楽かなぁ。

それでも海越えのプレッシャーは大きいか❗️


頑張ってNさん‼️



5日目パート2に続く…