なんでしょうね | ☆

なんでしょうね

途中、中途半端に書いて

 

間違ってブラウザごと消して意気消沈…

言葉を失うってこういう事でしょうね

 

ぁ( ̄Д ̄;)           みたいな

 

 さっき書いた文章の書きだしもグダグダだったのでもうコレも書き出しコレでいいです(ここで一時保存)

 

7月最後の夜中、驚くほど静かに台風が過ぎていって

あんだけ身構えてたのはなんだったのかと思う日曜日の夜中です

 

私のリアルを知っている人で、私が関東から愛媛に戻った事まで知っている人の中

リアルでも連絡をくれる数少ない人達からは「雨はどうだった?」という心配の連絡を頂いているんですが

 

ぶっちゃけ全然平気です(゚д゚) クワッ!!

 

隣の市とかは結構大変みたいですがねぇ…自宅があるのが海抜高いトコですし

すぐ脇が側溝ってこともあるしなにより勾配が急ってのもあって水害は全くありませんでした(ここでも一時保存)

 

ああ、何書くんだっけか・・・もう一回不貞腐れてベッド入ったんですよね

でもここで何か書いとかないと私の物書きの心が折れると思ったんでしょうね

もっかいPCの電源つけたんですが…長い事書いてないから編集画面もチンプンカンプンですね

 

文字の大きさとかどうやって変えるんだっけか…ちょっとずつ思い出しながらになりそうです

 

いえね、先日このブログにも昔書いてた親友のMの(2回目の)結婚式がありまして

それで東京に行ってから書きたい事がたくさんあったんですが

打ってる最中に忘れるのは昔も今も変わってないっぽい

 

ま・中身のあるブログなんて今まで一度も書いた記憶がないので私は私でいいんですがね

 

近況報告までにとりあえず書いてみようかと

 

今TwitterやらFacebookやら、個人で発信できるツールが増えてブログ書く人ってめっきり減りましたね

私の知ってる人もブログの更新がなくなって久しい状況です

 

確かに自分が発信して、それに対して何かの反応があって共感を得て

あわよくば人脈も築く てなると簡単なツールのほうがいいし携帯がほとんどスマホでしょう?

今のスマホって結構マルチで使えますからね、若い人はスマホ使えてPC使えないって人がいるぐらいですから…(保存!)

私もFBをやってはいるんですが

 

友達ほとんどフィリピン人なのでね

 

日本人はほとんどいないですが…まぁ国に帰っても連絡ができるツールということで使っています

あんまり国戻ってからの連絡ってしないですがね

 

時間も時間なのでなんで友達ほとんどフィリピン人なのかは次回書きましょうか…

冷房切って暑くなってきましたしね…それではおやすみなさい