イベントごとは考えてるうちから楽しい。 | 乱歩酔歩--Random Walk official blog--

イベントごとは考えてるうちから楽しい。

どうもこんばんは霧島です。
世間はGWですね…休みのところは天気も良いみたいで、皆さま素敵な休日を過ごせていますでしょうか。
私はほぼ机に齧り付いていますが、合間に映画や漫画や本を読むなどして息抜きしています。

先日外に出たらめちゃくちゃ夏の匂いがして今はGWではなく夏休みなのか…!?となりました。季節による匂いの違いってあるよね
夏は色々イベントがあるからまだ生きていけると思っている私ですが、基本的に暑いのは苦手なので今時点ですでに憂鬱です。コロナ禍はイベントごとがことごとくできなくてマジでただ暑いだけの地獄だったのでそれを思えば…今年はまだ…
特に何か予定を立てているわけではないですが、夏っぽいことしたいですね。

ホントは春も筍掘りとか潮干狩りとかしたい…いちご狩りとかぶどう狩りもやってみたいんだけど釣りもずっと行きたいんですよね…なんかこう…狩りたいのかな(狩りたいのかな?)

子どもの時わりとそういうのが身近だったので飢えてる可能性もありますが、単純に自分の手であれこれするの楽しいよね〜
なんかこう…色々とうまくいったらそのうち行きたいなと思います。なにかしたくてたまらない気持ちだけある。(夏苦手なのに活動的になりがち)


では今日で4月も終わるということで…ちょっと私の配分ミスでネームを急ピッチで進めねばならないので今日はこの辺で。
明後日にはマンガMeeにて「酒の肴の桃瀬くん」最新話も更新予定ですので、そちらもあわせてよろしくお願いいたします。

画像は先週更新分ですが、明後日からはボーナスコインで読めるようになるはず。

こちらもついでに。

したらば!


rin