9月が終わってしまう…。
こんばんは、米原です。今月は仕事とネーム作業と雑事を消化して終わってしまった…。季節の変わり目で雨や台風が多かったのもあり、思いのほか散歩が捗らなかったのも悲しい…。引きこもるのは大得意だけども、来月はもっと!芸術の秋っぽいこと!したいぞ!
引き続きネーム作業も進めていますが、路線変更だったり試行錯誤したりで3歩進んで2歩さがるみたいな進行速度ですが、目標に到達したいなら妥協しては意味がないので頑張っております。はい。というわけで申し訳ない程度ですが進捗記録貼っておきます。
ネーム作業中は頭使うので、他にできることと言えばお気に入り(慣れたとも言う)の映画やアニメや音楽を流すぐらい。なので、早くネーム作業終わらせて新しい情報をインプットする頭の容量を確保したいなぁ~とここ数ヶ月思い続けております…。やっと今年の猛暑も死んでくれたようなので、色んな活動頑張るぞ。任せたぞ、来月の私。
noz