12分の1年経過。
須々木です。
2019年初ブログです。
も う 月 末 だ け ど 。
というわけで、今年も宜しくお願いします!
さて、今月は、「ボヘミアン・ラプソディ」の2回目を見に行ったほかは、あまりトピックはない気がします。
ちなみに、同じ映画を2回見に行くことはあまりないのですが、2回目は2回目の味わい深さがありました。
そして、多少なりとも“創作”というものを考えて生きている者としては、「これだよこれ!」という感覚がありますね。
良い作品でした。
毎年、この時期は1年で最も忙しいのですが、ちょうどそのタイミングで体調を崩してしまい、騙し騙しで日々生きておりました。
最近、そこそこ普通の調子に戻って来ました。
そして、そろそろ、横浜創作オフ会に向けて動き始めねば。。
ちなみに、このオフ会は、幹事が1月いっぱいまで忙しく、2月から時間に余裕ができるので、そこから1ヶ月の猶予期間を設けて3月に開催されるという日程になっています。
めっちゃ幹事の都合です。
すでにツイッター等で告知しているとおり、第8回横浜創作オフ会は、3月16日(土)開催です。
募集は、2月上旬に開始の見込み。
詳細は追ってお知らせしますが、是非是非宜しくお願いします~。
sho