HCP【ジレンマ喰いの笑い猫】Episode03更新しました。 | 乱歩酔歩--Random Walk official blog--

HCP【ジレンマ喰いの笑い猫】Episode03更新しました。

 

遊木です。

月を跨いでしまいましたが、HCPの更新情報です。

 

先月末に【ジレンマ喰いの笑い猫】Episode03を更新しました。

1月に更新したものの続きで、Episode01~Episode03の三話分でジレンマ猫本編(漫画媒体のものが本編です)の序章部分「灰かぶりの猫」が完結となります。

 

 

Episode03:「灰かぶりの猫・後編」

 

ネーム自体は一年前からあったのですが、去年はHCP以外の制作が何かと忙しかったのでこんなに時をかけての更新になってしまいました…。まぁ取りあえずようやくヒロインの顔が出せてほっとしています。遅

えぇそうです。このジレンマ猫シリーズの正規ヒロインは、1、2話で出ていたユンではなく、怪しげな占い師さんの方です。(ユンはユンで一応まだ出していない設定があるので、きっとそのうち多分どこかでおそらくまた出ます…)

ニヤニヤ顔の主人公とツンツン顔のヒロインの組み合わせをやりたくて設定を考えた筈なのに、そこに辿り着くまでにえらい時間を使ってしまいました。こ、ここからはちゃんとヒロインも活躍…する…よ?

 

次のジレンマ猫シリーズの更新は7月の予定ですが、今後は共同制作第二弾の作業が本格的に始まるので、更新物が本編(漫画媒体)の続きになるかサイドストーリー(他媒体)になるかは微妙なところです。

可能な限り本編の続きが更新できるように頑張ります~涙

 

 

ちなみに今回の更新物はEpisode03と表記していますが、シリーズの中では5作目となります。(わかりにくい)

過去の作品についてはEpisode02をあげた時の記事にまとめてあるので、よろしかったらどうぞ。

 

 

aki