今更ですがメイキング | 乱歩酔歩--Random Walk official blog--

今更ですがメイキング

どうも遊木です。

明日はミーティング+忘年会です。
いや…本当に参加できてよかった…身体はまだ治ってないですが。

ちなみに今週は、このポンコツの身体に終止符を打つためにちょっくら戦ってきます。
なので1週間ぐらいはツイッターにも現れないと思いますが私のことワスレナイデネ!


さて、今回は今更ですがHCP2作目に使用した挿絵のメイキングを載せておきます。
本当は夏ごろに更新する予定だったのですが、2p目あたりで身体をクラッシュしてここまで引きずってしまいました。
もう絵も古く感じるし、載せるのやめようかなぁ…とか思っていたのですが、制作途中のデータ見たらもったいないオバケが出たので、ガーッと完成させることにしました。
メイキングって地味に大変なんだよな…。

Pixivで見たい人はこちらからどうぞ。




























こんな塩梅で…。
もう制作時の記憶が曖昧なのでその名の通りざっくりですが、何かの参考になれば。


うおお…もう1月になっちまうぅううう!


aki