午前八時のシャワー | 乱歩酔歩--Random Walk official blog--

午前八時のシャワー

おーはやっほー!
先日、無事に苺みるく味のかき氷にありつけました。
冷やし中華も計画的に食べなければですね。
夏野です。


サイトの方に、写真の作品をあげてもらったので、その宣伝に来ました。

$乱歩酔歩

こんなかんじ!
タイトルは『AM8:00』です。

「女の子が女の子であるということ」
というのがコンセプトだったのですが、
ぶっちゃけ女の子を撮るのが楽しくて撮影に夢中でした。


「女の子が女の子であるということ」というテーマについてですが。

誰しもがはじめから「女の子」とか「男の子」とか、
そういう枠組みにはまっているわけではないと思うんですよね。

この世界には、女性か男性、どちらかの身体で生まれる人が多いから、
その二つにわけて考えてしまいがちだけれど。

そのどちらでも無い人も居るのだろうし、
きっと、そのどちらでもある人も居るんでしょう。

難しい話は私にはわかりませんので、詳しいことは語れないのですが。

世間の「女の子」が「女の子」であるのは、
性別がただ単に女性だからというわけではないんだな、と思ったんです。
「女の子」という記号的ななにかを、その身に纏っているからなんだろうな、と。

まぁそんなわけで、ある「女の子」の朝のひとこまを切り取ってみました。

難しいことを考えずに、なんとなーく眺めて貰えれば嬉しいです。
お気に召す写真が一枚でもあったなら、もっと嬉しいです。


ちなみに私は女性ですが、今は女性とお付き合いしています。
写真のモデルは恋人に頼みました笑

当たり前ですが、セクシャルの在り方も、恋愛の在り方も、
人それぞれ違うんだなーと思います。

社会はいろんな物に名前をつけたがるからややこしいけれど、
そんな枠組みにはめることが出来ないたくさんのことがこの世界にはあって、
だから素敵なんだと思うし、面白いんだと思います。


というわけで。
明日も良い日になるといいね!
夏野でした。


aka