° ° (Д ポーン | 乱歩酔歩--Random Walk official blog--

° ° (Д ポーン

ワタシ水張りで人が筋肉痛になれるってことを初めて知りました。


遊木ですはい。

昨日は朝から大学でプレゼンパネルの印刷と水張りをしていたわけですが、大きさがB2だったので水張りも数人での共同作業でした。…なんという面倒な作業だ。

んで手伝ってもらい、手伝い、を繰り返していたらなんか知らない間に一日中いろんな人の水張りを手伝っていた。昨日一日でやった水張りの枚数は今までの人生でやった数の倍はあったのではいかと。
微妙な体勢でやっていたので「腰痛くなりそう~」とは思ってましたがまさか腕が筋肉痛になるとは思っていませんでした。どんだけ気合い入れて空気抜きしてたんだ自分。


むしろ老化のせいですか。








そういえば昨日の帰りに友人からあたりめを貰ったんですが。


歯に挟まって取れない…。




aki