なんで一日は24時間なんだ | 乱歩酔歩--Random Walk official blog--

なんで一日は24時間なんだ

どうもこばんは霧島です。休日はなぜこうも過ぎるのが早いのか。答えは簡単遅くまで寝ているからである。

今日私全然外出してない…気づいたらお財布に250円しか入ってませんでした。バス乗って大学行ったら帰りは歩かなきゃなんないそんな感じ。

かつかつ卒制をしております。終わりが見えてきてやっとちょっと楽しくなってきた。のに締切(らしきもの)が今週木曜日にせまっておりましてまたなんだかしょんぼりしております。

「終わらねんじゃねえの。」

黒霧島(NOT焼酎)が囁くのである。泣きそう。

実は昨日もバイトあがってから深夜にブログを書いたのですが、なんやかんやで記事が全部吹っ飛びました。何が起こったのか私にもよくわからない。わからないなりに心が折れたので潔く寝た次第です。私には魁くんのような強い心はなかったよ!

明日はちょっくら大学に卒制の一部を運ぼうと思ってます。そんで木曜には全部運び終わる予定!駄菓子菓子…うん?だがしかし、なんかお昼から雨っぽいんだよなあ。朝起きれるかしら。不安です。まあ雨降っても行くしかないんだけどね☆

雨降ると大学行きのバス混むからなあ…ぬーん。人少なそうな時間帯を狙いたいと思います。作品やたらでかいんだもの…

あ、バス乗る前にお金おろさなきゃね。


さて、そろそろ寝るかなあ。したらば!


rin