ドラえもんの道具を持っているので紹介します( ・ㅂ・)و ̑̑ | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{EB5103A6-57B2-4C44-856E-573582E708DD}

おはようございます。
表参道の朝です。

空が明るすぎて、建物が暗く見えますが、現実には眩しいくらい春を感じます。



ところで、うちの家電は、エアコン、照明、フェイクロウソク(美容院なんかにあるリアルなやつが、至る所にあります)、ミラーボール(クラブ感がでます)に至るまで全てiPhoneで操作できるんです。

テレビのチャンネル操作もできます。
つまり全てのリモコンを捨てて、iPhoneやスマホに一本化できるわけです。



外出中にエアコン消したっけ?と思ってもいつでもどこでも消せますし、帰宅前に部屋を暖めておくこともできます。

地球の裏側、ブラジルにいても操作できるので、旅行中も生活感を出せます。



魅力を感じた人はぁー挙手してくださいぃー。
こんなことができる優秀な子は、この子でぇす。
↓↓↓
{02B61175-1346-43AB-A927-D8F243D84633}

香水じゃないですよ、これはサイズ比較のためです。
正体はその右の子!
この子が全ての仕事をやってくれます。

ドラえもんの道具ですよこれは。
たしか商品名はirkit。



僕は友達がいるときに、iPhoneで部屋の全ての照明を消して、ミラーボールを回して、Bluetoothスピーカーからクラブミュージックを流したりします。

もちろん全ての照明を消して、ロウソクをつけて、ムーディーなジャスでも流して、ワイングラスを傾けるなんて使い方もできます。



まじ最高なんで試してみてください♫
あ、別に回し者じゃないんで笑
なかなか買えないものだったんですが、今では自由に買えるようですよ。