由比ヶ浜!由比ヶ浜!@鎌倉 | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{413A49CA-EB3D-4657-95E8-46698A717174}

海開きに続いて2度目!!



{B381F14F-339F-4A58-857C-8C03A7A787EC}

{65EC02F2-3095-4B38-8F55-B9CA01FAD75A}

{0DE026A2-A7CC-4179-BE31-88315C89EA47}

{A036E371-21DD-4A0F-A9CC-7F16EE1D0E62}

{D6939525-AB2F-4BFA-AC2E-8B2F6F21B012}

{DE329600-85EC-48D8-88D4-A3251360AD4D}

海は現実逃避にベスト。
すべての生き物の先祖が生まれた場、それが海。

生物が生まれた頃は骨というものがなかったけど、徐々に骨が出来上がってきたわけです。
魚の背骨なんて最高にクール。
僕らの背骨のルーツですから。

背骨を生み出してくれた事を感謝しつつ、これからはホッケとか食べましょうね♫



それにしてもほんと海が好き。
海の見えるところに家を建てたい。