仕事中にナンパしまくった話@渋谷 | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{97F91CAF-BF1C-4FFA-8C8F-BEF35CD3E473}

{483D3CE2-D97C-4C60-8ED9-047A1AC3D373}

仕事終わったあああああああ
昼間から渋谷ー

僕ですら定刻に行ってたのに、一人遅刻してて、電話したらヒカリエにいるっていうからダッシュで迎えに行きましたよ。

思いっきり稼働中のカメラの前にiPhone置いておいたものだから、慌てすぎて初対面なのに服とか特徴全く聞かずに、、、、



だからヒカリエの前の女性全員に声かけましたよ、〇〇さんですか?って

完全にナンパだと思われてて「さっきあっちの子に声かえてたよねぇー?」とか嫌味言われたり、、、、

ウォッカ3ビンくらい空けなければおめえはナンパしねえから!



仕事終わってみんな飲みに行ったけど、全員女子なので空気読んで、一人で高級料亭かつやのー?

{E9BB7B3C-FBB4-4AEE-BD4C-02FE4A43A8FA}

{D771A456-EBB9-41DC-B3AA-0589A8DE7095}

ダブルカツカレー!!
母ちゃんうめえよ、、、、