元劇団四季の方との事業が本格始動!!@表参道の朝 | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{5FD1ACF9-6E43-4BB3-8D92-4BFBE352449B}


{7F0283B9-B0ED-42B7-9D6D-86A38885CC3F}
3事業目new!



おはようございます。
表参道の朝です。

蒸し暑い~、夜は雨らしい~



早くコラボしたすぎて、他の事業を立ち上げてる途中なのに、打ち合わせしてしまった元劇団四季の方との事業が本格始動new!

海外公演も含めると2000公演以上こなしてきたスーパーヒーロー様です。
誰だって「今事業を立ち上げ中だから2ヶ月後に打ち合わせしましょう」なんて言えませんよ。

なので打ち合わせだけしてしまって、他の事業が立ち上がるまで、始動をお待たせしちゃって心苦しかったんですよ。
素晴らしい事業なのでいつか皆様にお伝えする日が来ればと思います。



上記の写真のオペラ座の怪人風の手紙もこの事業のために特訓してたんです笑
あなたの会社に届いたら、代表取締役社長様までしっかり届けてくださいね♫



7月後半には、行政と組んで赤字覚悟で社会を変える新事業が始まるので乞うご期待!