7days AAA☆ -9ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

観たよ~(≧∇≦)
やっぱウィルスミス好きだわー♡♡笑
メンインブラック3だけは、映画館で観たかったんだけど、機会のがしちゃってヽ(´o`;
で、ハリポタシリーズをリピートしたり、真司郎がでてるやつ観てたりしたら、
またまた機会のがしてて、
今日やっと観れた!!!

最後、ぱなかった!Jの過去ってか、お父さんを知らない理由がわかってほんと感動!!!!またもや泣きそうになったけど、ママもいたのでガマン笑

コメディ要素もはいってて、ほんと面白い!
宇宙人だから、いつ敵がどこからどうでてくるかわかんないし、ハリポタとは違うドキドキ感がある!!!
いつどこからどう出てくるかわかんないのゎ、ハリポタも一緒だけどw

ほんとよかったわぁー!w

メンインブラックシリーズゎまぢおすすめ!
みんなも観てみてねん☆
何回も観た映画 ブログネタ:何回も観た映画 参加中
宿題は!?てなる人!
まぁまぁ、飽きたってことで!

何回も見たといえば、
2個ある!

1個目ゎ、ハリポタシリーズ!
あたしがいちばん好きな映画!
魔法がつかえるってゆうのがいい!笑
なんか好きなんだよね!
ほんとにこんなとこあったらいいのになーって思って、ヒマがあればいちいち借りにいってみてる笑
んー。。。みんなの成長過程←がすごいなーって思うし、ドキドキする感じが何回もみちゃう(≧∇≦)

2個目ゎ、陽だかの!
一回目、めっちゃないて、ほんと号泣!!!
まぢやばかった!!!
さやさんと2回みにいった!
ほんとに泣ける!
別に嵐ファンじゃなくって、最初ほんと興味なかったんだけど、観たらやばかった!!

陽だかの観た日から涙もろくなったから笑

こんだけ!
みんなのオススメの映画とか、コメしてねん☆
AAAREIMXなぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ONEPEACEって、地方って放送おくれてんの??
今日みれなかった(o_o)

REIMXのリリマリ、遅すぎて歌えない爆
ぃや、歌わなくていいだろ!て話なんだけど笑
AAAやっぱテンションあがる⤴︎

今日ゎ真司郎、カラ館のトークショーうぃずリーダーなんだねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃ行きたかった(´・_・`)
musicるfes2014も、東京だし、高すぎる!
そんなもんなんだろうけど、
私立に双子が通ってる家にゎ辛いわ_| ̄|○
双子の片方もAヲタだからいちいちお金が2倍になる|( ̄3 ̄)|

宿題ゃばいのでばぃばぃ笑