7days AAA☆ -8ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

海外旅行の思い出 ブログネタ:海外旅行の思い出 参加中
ちょっとブログネタはまったゎ←
笑笑

んーと、で、海外旅行の思い出!!!
んー。。。。
ハワイで虹がなんか、こーぅ、ね、

なってたこと?
ぁ、なんで矢印かといいますと、めんどかったから爆
そして汚字申し訳ねぇ

んー。。。なんかあったかなー??
バリ島で野良犬がぃやだったこと?笑
んー。。。バリ島の市場がくさかったこと?爆

ぇー!なんか、ぅーん。。。
ぁ!バリ島で鶏がピンクとか黄色とかに染められてたのゎ衝撃だった!!!
あと、動物園でクジャクとかコウモリが放し飼いにしてあったこと!!!
まぢびびったわぁー!!笑笑

タイのことゎ。。。あんま覚えてない☆←
でっかい仏像がいたことかな!笑
あと、糸みたいなお菓子食べたこと笑

なんかぐだぐだになった笑笑

お付き合いありがとーございましたっ!

悲しくなる歌 ブログネタ:悲しくなる歌 参加中
さやさんがやってて、面白そうだったから、
パクってみた←

題名にあったみたいに、「Crying Freeman」ゎ、悲しくなる!


んで、泣けてくる!てか泣いた!
でも、最後は前向きな歌詞ってとこがいぃんだよね( ´ ▽ ` )ノ
なんか話ずれた?笑
でさ、あれが真司郎の声だからゃばいんだよ!!!!
真司郎の声って切なくない??笑
これ絶対こんど歌詞あげるゎ!!
この歌ほんと切なくなる…>_<…
サビの歌詞とかもほんとぶわぁぁってくる。
涙が。笑

あとゎ、出逢いのチカラIII!!!
あれも泣いた!!!だって、いい曲すぎる!
I~IIIを通して聴くから余計悲しくなるんだょね(T_T)
あんな幸せそうだったのに!!!!
みたいな感じになる(>人<;)
また歌詞のせるかも!

あとゎ、「ワガママ」!!!!
でたぁー!!!
あれゎ、あぁ!もう!だめだよ!
ほんと泣ける!!!
サビのとこの歌詞とか、泣かせるつもりで書いたでしょ!ってくらい!

みんなもそーゅう歌あったら、教えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「Wake up!」きいたょー(^○^)
アニメゎたぶん遅れててまだ観れてないけど、YouTubeで聴けた♪♪
久しぶりに明るい感じの歌で、いい感ぢ!!
恋音と雨空てきなのもすきだけど、
テンションあがる歌もすき!!!

歌詞も、ONEPEACEにめっちゃ合ってて、すごい!!!

リンクからとべるかな??
http://m.youtube.com/watch?v=c_pv4I9o4LQ

とべなかったり、別のページ行ってたりしたらごめんm(_ _)m笑

「Wake up!」ゎ、ONEPEACEにぴったりな、元気がてる感じの曲!

なんか、ONEPEACEヲタかなんかの外人が、AAAのことを、triple Aぢゃなくて、A-A-A
てゆってて、ォイ!!!!てなった爆

あんたも昔そうだったでしょ!てゆう人!
あたしゎまずAAAの存在を知らなかった。←←←←
ほんまありえんてぃ(古いね。ぅん。)
ぃや、まぢないょねー!!!
AAAなんて素晴らしいグループくらい知っとけよ!て感ぢ!爆

ま、みんなも「Wake up!」聴いてみてねェー♥︎