ブログネタ:海外旅行の思い出 参加中ちょっとブログネタはまったゎ←
笑笑
んーと、で、海外旅行の思い出!!!
んー。。。。
ハワイで虹がなんか、こーぅ、ね、

なってたこと?
ぁ、なんで矢印かといいますと、めんどかったから爆
そして汚字申し訳ねぇ
んー。。。なんかあったかなー??
バリ島で野良犬がぃやだったこと?笑
んー。。。バリ島の市場がくさかったこと?爆
ぇー!なんか、ぅーん。。。
ぁ!バリ島で鶏がピンクとか黄色とかに染められてたのゎ衝撃だった!!!
あと、動物園でクジャクとかコウモリが放し飼いにしてあったこと!!!
まぢびびったわぁー!!笑笑
タイのことゎ。。。あんま覚えてない☆←
でっかい仏像がいたことかな!笑
あと、糸みたいなお菓子食べたこと笑
なんかぐだぐだになった笑笑
お付き合いありがとーございましたっ!
