
おもろかった(≧∇≦)
真司郎めっちゃかっこょかったし♡♡♡♡♡♡♡
引きこもりのくせに運動神経いいとか♡
かっこいぃってゆうか、かわぃかった♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡笑
エロいってゆうより、変態って感じだょね爆
めっちゃドキドキするとこもあるし、おもろいとこもあるし、かっこいぃとこもあるし!
観てよかった!て感ぢする!
ま、かっこいぃの大半ゎ真司郎のことだけど笑
ラムネが観れてなぃ。。。泣
あたしん家の近くのTSUTAYAにラムネ置いてないんだよ!?
まぢなぃよね!!!
ほんとむかつく!!!!!
ラムネゎいつか絶対に借りて観る!!!
あと、帝王もまだ観てない!(◎_◎;)
まだ結構みるのあるね笑