7days AAA☆ -7ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

守護天使ゎず☆

おもろかった(≧∇≦)
真司郎めっちゃかっこょかったし♡♡♡♡♡♡♡
引きこもりのくせに運動神経いいとか♡
かっこいぃってゆうか、かわぃかった♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡笑

エロいってゆうより、変態って感じだょね爆
めっちゃドキドキするとこもあるし、おもろいとこもあるし、かっこいぃとこもあるし!
観てよかった!て感ぢする!
ま、かっこいぃの大半ゎ真司郎のことだけど笑

ラムネが観れてなぃ。。。泣
あたしん家の近くのTSUTAYAにラムネ置いてないんだよ!?
まぢなぃよね!!!
ほんとむかつく!!!!!
ラムネゎいつか絶対に借りて観る!!!
あと、帝王もまだ観てない!(◎_◎;)

まだ結構みるのあるね笑

KEIKO さん
お邪魔します!
(^o^)ノ < こんちわー ブログ読ませてもらいました♪(・∀・)イイネ!!と思う部分がたくさんありました☆また面白い記事を楽しみにしてます☆

>遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
ブログ訪問ありがとうございました!
がんばって更新するので、よければまた来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さっき、「スイッチを押すとき」観てきた~!
原作と全然ちがったけど、
遙がスイッチ押しちゃったときの真司郎の演技が、迫力あってすごかったね!!!

やっぱ真司郎かっこいぃ~♡♡♡

水沢エレナちゃんもかわいかった(^ ^)

てか、2人って、兄弟なんじゃなかったの?
映画ゎそーゆぅ設定ぢゃないのかな??

明日ゎ「守護天使」観るつもり♪♪

ぢゃ、おやすみさこヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑