遊んだ♪♪♪今日ゎ、Mちゃんと、Rちゃんと、さやさんと遊んだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ オケ行った♪♪♪ で、これ、すごくない!?笑 微妙にぶれてるけど笑← ハレルヤ歌ったら、こんなことになった!∑(゚Д゚) きっと、歌がいいんだね(^ ^) どうせなら1位とりたかったけど、絶対無理だし笑 そしてなんと!さやさんの写メ!!! 顔みれるかな??♪♪ 見れなかったー(^ ^) あたし「イケとる感のポーズして!!笑」 ↓ ただバカなだけ笑笑笑 今日ゎほんま楽しかった!!! またあそぼぉねん☆ ぁと、千明も今度ゎ絶対いっしょにあそぼぉね♥︎
LIVE DVD!!!!今日ゎ。。。。 「AAA TOUR 2013 Eighth Wonder」 の発売日~!!!!! やったぁーーー(≧∇≦) 欲しい!!!絶対ほしい!!! Yちゃん(叔母)にでもたのもうかなっ♪← DVDみて1人でキャーキャー盛り上がっとくし!!!← TRIPLE SEVENもってんだったら、Eighth Wonderも、持っとけよっ!てならない? ならない? はぃ。 まぁ、とにかく欲しいぢゃん!! 絶対かう!!!!( *`ω´)
ブログネタに頼る! ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中 私は速い派 あたしゎ速いらしい笑 妹にいっつも、「さっさと歩け。」 とか、 「もうちょっと速く歩けんのん?」 とか、 「寒いけはよして。」 とか、めっちゃゆってる爆 だって妹遅すぎ!!! 駅行くのも、バスのるのも、いっつも遅い! だからいっつも時間ギリギリ! ほんとイライラすんだよね笑 ま、妹からすると、あんたが速いんだよ! らしいけど笑 あたしが急いで歩いたら、妹がどんなにがんばっても離れていく笑笑 ついていこうと思ったら、小走りだから爆 登下校ゎ一緒なんだけど、 妹「なんでみなとちゃんって登下校とかいっつも怒っとん??」 ぃや、あんたが遅すぎるからだろ! 。。。だんだん愚痴になってきてるよ!! 友達といても、なんかゆっくり感するんだょねー笑笑 一歩がでかいのかな?笑 足の運びが速いの?笑 ま、妹にゎ歩くのはやいってよくゆゎれてるょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑選択肢を1つ選んで参加してください。速い遅い