7days AAA☆ -6ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

今日ゎ、Mちゃんと、Rちゃんと、さやさんと遊んだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オケ行った♪♪♪
で、これ、すごくない!?笑

微妙にぶれてるけど笑←

ハレルヤ歌ったら、こんなことになった!∑(゚Д゚)
きっと、歌がいいんだね(^ ^)
どうせなら1位とりたかったけど、絶対無理だし笑

そしてなんと!さやさんの写メ!!!
顔みれるかな??♪♪

見れなかったー(^ ^)

あたし「イケとる感のポーズして!!笑」



ただバカなだけ笑笑笑

今日ゎほんま楽しかった!!!
またあそぼぉねん☆

ぁと、千明も今度ゎ絶対いっしょにあそぼぉね♥︎
今日ゎ。。。。
「AAA TOUR 2013 Eighth Wonder」
の発売日~!!!!!
やったぁーーー(≧∇≦)
欲しい!!!絶対ほしい!!!
Yちゃん(叔母)にでもたのもうかなっ♪←

DVDみて1人でキャーキャー盛り上がっとくし!!!←

TRIPLE SEVENもってんだったら、Eighth Wonderも、持っとけよっ!てならない?

ならない?

はぃ。

まぁ、とにかく欲しいぢゃん!!

絶対かう!!!!( *`ω´)
歩くの速い?遅い?ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中
私は速い
あたしゎ速いらしい笑

妹にいっつも、「さっさと歩け。」
とか、
「もうちょっと速く歩けんのん?」
とか、
「寒いけはよして。」
とか、めっちゃゆってる爆

だって妹遅すぎ!!!
駅行くのも、バスのるのも、いっつも遅い!
だからいっつも時間ギリギリ!
ほんとイライラすんだよね笑

ま、妹からすると、あんたが速いんだよ!
らしいけど笑

あたしが急いで歩いたら、妹がどんなにがんばっても離れていく笑笑
ついていこうと思ったら、小走りだから爆

登下校ゎ一緒なんだけど、
妹「なんでみなとちゃんって登下校とかいっつも怒っとん??」

ぃや、あんたが遅すぎるからだろ!

。。。だんだん愚痴になってきてるよ!!
友達といても、なんかゆっくり感するんだょねー笑笑
一歩がでかいのかな?笑
足の運びが速いの?笑

ま、妹にゎ歩くのはやいってよくゆゎれてるょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑
選択肢を1つ選んで参加してください。
  • 速い
  • 遅い

気になる投票結果は!?