7days AAA☆ -10ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

ONEPEACEなぅー☆

ルフィとゾロとサンジの服めっちゃかっこいぃ♡
惚れるわぁ♡笑
ぃや、ほんまかっこいぃ♡

AAAに例えたら、
ルフィ=にっしー
ゾロ=真司郎
サンジ=リーダー
フランキー=秀太
ウソップ=だっちゃん
ナミ=宇野ちゃん
ロビン=千晃

て感じがする笑

そういえば、帽子とられっぱなし。。。泣

今日ゎ恋バナしよっかな!
あと、みなとの実年齢をゆわないと!爆

まず年齢からね。
ずっと元に戻したかったんだけど、
なかなかパソからアクセスすることなくって
戻せてなかった☆←

まぁ、中1です笑
千明とかさやさんのブログみてたらわかった人もいると思うけど笑

とゅーわけで恋バナ♡
あたしの好きな人ゎ。。。
4コ上!
かな??ま、高1!爆
名前ゎさすがに出さないけど。
芸能人でいえば、にっしーーーー!!!
とにかくにっしー!
めっちゃ似てる!
初めて見たとき、え!?え、え、え!?なんでにっしーおるん!?って思ったw
詳しく顔知りたい人ゎ、
AAAの「Find you」のPVの、1番最初にでてくる、座ってるにっしーみてみて!!!
めちゃくちゃ似てるから!
もう本人だから!!!

でもね、先輩ね、彼女持ちー(T ^ T)
ほんと辛いよねーww
この前初めて声きけたから、めっちゃ嬉しかった♡笑
話したことないからね。爆
たぶん先輩ゎあたしのこと覚えてなぃよ爆

まいーんだよ( ´ ▽ ` )ノ
地道にがんばるからさ(ドヤ

応援してねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、たまに恋バナするかもー♡
紅白のとき、花は咲く歌ってるAAAさん!
だけど。。。


ん?あれ?
AAAって6人だったっけ??
ん??
。。。だっちゃんいなーーーーーーい!!!
なんで!?爆

もしかしてトイレとか?w
はい。ごめんなさい。

なんでいないの??
めっちゃ気になるーーー!
他の人と歌ってたとか?
えーーーなんかちょー気になるっ!

ま、きっとどこかで歌っていたであろう。←