7days AAA☆ -11ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

今、聴いてる❤︎
誰かがもうYouTubeにあげてた!!!

めっちゃいい歌(≧∇≦)
泣けるわぁ…>_<…
~無い物ねだりなら諦めるけど・・・~のとこ好き❤︎❤︎❤︎
あと、~大きな愛で夢をつなごう・・・~
のとこも❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
てか、全部すき!!!!

よく、他の歌は好きな部分とかわかれるけど、これゎ全部すき!!!
なんか矛盾してる気もするけど、ほんまに全部すき!!!

ほんまいい歌❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

みんなも聴いてみてねん☆
真司郎、風邪ひいちゃったんだね。。(´・_・`)

ほんまにめっちゃ心配( ; ; )
明日も仕事あるっぽいし、大丈夫かなぁ??
ぃや、まぢでりあるに心配!!!!!

でも、真司郎優しすぎだから!!!
自分も喉痛いのに、みんなは大丈夫??だよ!?優しすぎでしょ!!!!

寝る前にHeart and Soulなぅ笑
寝れないだろ!爆
このあとにちょっと落ち着いたやつきいて寝ようかなっ(=゚ω゚)ノ
久しぶりにミカンセイの気分♪♪


で!真司郎!ほんとに早く元気になってほしい!!!!じゃないと心配すぎてあたしが風邪ひく!←

ぁ、地理の小テストの勉強いっこもしてない爆
ぁーぁ。。。すっかり忘れてた笑笑

真司郎も今日ゎ早くねるっぽいから、あたしも一緒に早くねよーっと!←

あたしゎ今んとこ大丈夫だけど、みんなも風邪気をつけてねん❤︎

みんなおやすみぃ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
終わったーーーーーーーー!!!!!
やっと?終わった!
校内実力考査!笑
実力テストね。はぃ。

定期テストと違って、試験期間もないし、1日で終わるから楽っちゃ楽。爆

せっかくね、試験終わって!遊ぼーー!!!
ってときにだよ!?
「明日、地理の小テストです。」
。。。。ん?(^ ^)

One more please?
「明日、地理の小テストです。」
。。。は?(^ ^)

まず、英語があってるかさえわかんない爆

ま、地理ゎもう返ってきたょね笑笑
早すぎるだろ!
てかまず帰らせろ!
授業いらん!帰らせろ!←

地理44点ゎうれしかった♡
ぁ、ご注意ください。
50点満点です。
100点満点で44点とかだったら、あたしもう死んどるゎ爆
絶望じゃゎ爆

ぃやぃや、地理44点とか、自分史上最高点数だから!!!

※忠告※
他の人に言うと、罰金7万円です。

とゅーわけで、興味ないかもだけど、またテスト返ってきたら、結果あげまーす(^ー^)ノ