7days AAA☆ -16ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

こんにちあきヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

さてさてっ!
今日ゎ、かわいいかわいい千晃のBirth Day!!!
Happy Birth Day!千晃!



メンバーと一緒に、千晃のだいすきなキルフェボンってゆぅケーキでお祝いしたんだって!❤︎

26歳になったんだねぇ( ´ ▽ ` )ノ
千晃、最近かわいさUP中で、後光がさしてきてる爆

いつものキズナ合宿のかわいいムチャぶりも、コングも、わけわかんない秀太とだっちゃんのノリに最後ゎちゃんと付き合ってあげる千晃の優しさも、おしゃれなとこも、かわいいとこも、だいすきっ!

これからも、かわいいファッションリーダーの千晃でいてねっ❤︎❤︎

yupey@i.softba… さん
01月09日 20:13
初めまして(・∀・) ☆*:.。. oMINATOo .。.:*…
☆*:.。. oMINATOo .。.:*☆さんのブログ大好きで、いつも更新まだかなぁ~って覗いてます(b≧∀)グッド♪今日は、勢いでコメしちゃいました(*・∀-) あ、実は最近、☆*:.。. oMINATOo .。.:*☆さん自身にも興味があります゚+.(*ノェノ)゚+ご迷惑じゃなければ、メンバー申請してもいいですか?メールもらえるとすごく嬉しいです!


>神ですか!?こんなあたしのブログが大好きだなんて!!!(T ^ T)うれしすぎますッ!
ありがとうございますっ(^○^)
アメンバーゎ、今のところリア友しか承認してないのですが、みなとの個人情報を探るためや、(みなとのこと探る人なんかいないとゎ思うけどw)個人情報をもらすためなど、
絶対にしない、そういう目的ではない、と決めてもらえたら、Okしますょぉ(^o^)/
やっと終わった!
冬休みの宿題!笑
冬休み明けて、2日目、やっと終わりましたよぉ~(≧∇≦)

解放感ぱない爆
昨日、ぼーっとたそがれてた←時に、いきなり担任に、「宿題終わった??」て訊かれたから、勢いで、「終わりました(^ ^)」てゆっちゃったとゆぅ。。。orz

そのせいと、部活に行きたいってゆぅのもあって、なんとか終わらせられたょ(*^^*)

今日の朝ゎ、4時くらいに起きて宿題するつもりだっのに、目覚ましの音がちっちゃすぎて起きれなかった爆

から、朝ちょっとやって、早目にがっこぅ行って、終わらせた笑

ここまで長かった。ぅん。

もうすぐ校内実力テストがあって、勉強しないといけないけど、まぁ、今日ゎゆっくりしよ~っと!←