7days AAA☆ -15ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

ことちゃま さん
ブログ見ました!!(^▽^)/
記事読みました♪私の書いてる記事にも来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)oブログ応援してます☆☆☆

ポップスター瀬戸 さん
失礼します※
ブログの方読ませて頂きました!音楽企画運営などをしていて、それについてのブログを書かせて頂いています^^このアメーバを通して良い関係になれたら嬉しく思います^^

>ブログ訪問ありがとうごさいます(^ ^)
みなとも、嬉しく思いますょ(^○^)


>応援していただけるなんて!!
ありがとうごさいますッ!
ことちゃまさんのブログも見てみますね(^ ^)

さやさん

>まぁーねーww
まぁ、あれゎ結局その日のうちにできたもんねー|( ̄3 ̄)|
結局、1日でやれるくらいなら忘れるなって、怒られたけどっ♡

ほんと!Mゎ、かわいいし、優しいし、声がはんぱなくかわいいし、おもろいし、さやさんとゎ大違い!
うそうそww
絶対また遊びたいょね!!!

あのねー、
さっき、
さんまがでてる、コンプレックス芸能人的な番組みてたのー♡
そしたらー、
みさちあの毛布?の、最後に寝ちゃうCM流れた!!!!


あと、献血のも!!!!
「Love」聴けたぁー♡♡
ぱてぃいとあっぷ的でゎなかったね☆
でも、いい歌だった♪

実ゎお風呂なぅのみなと!
そろそろでないとのぼせちゃうので、
ばぃばぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昔かいたブログで、旅行なら、NYとロンドンどっちがいぃ??ってゅうブログネタのやつあったんだけど、
あたしが、断然ロンドン!とか言ってた!

まぢバカでしょ!
あたりまえにNYでしょ!!!!
まぁ、そんときゎまだAAAファンでもなかったわけで笑

真司郎がニューヨーク好きってゆぅのも、もちろん知らなかったから、仕方ないけどねw

今ゎ、断然ニューヨークのほうがいいっ!!!!!!!