ことちゃま さん
ブログ見ました!!(^▽^)/
記事読みました♪私の書いてる記事にも来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)oブログ応援してます☆☆☆
ポップスター瀬戸 さん
失礼します※
ブログの方読ませて頂きました!音楽企画運営などをしていて、それについてのブログを書かせて頂いています^^このアメーバを通して良い関係になれたら嬉しく思います^^
>ブログ訪問ありがとうごさいます(^ ^)
みなとも、嬉しく思いますょ(^○^)
>応援していただけるなんて!!
ありがとうごさいますッ!
ことちゃまさんのブログも見てみますね(^ ^)
さやさん
>まぁーねーww
まぁ、あれゎ結局その日のうちにできたもんねー|( ̄3 ̄)|
結局、1日でやれるくらいなら忘れるなって、怒られたけどっ♡
ほんと!Mゎ、かわいいし、優しいし、声がはんぱなくかわいいし、おもろいし、さやさんとゎ大違い!
うそうそww
絶対また遊びたいょね!!!
昔かいたブログで、旅行なら、NYとロンドンどっちがいぃ??ってゅうブログネタのやつあったんだけど、
あたしが、断然ロンドン!とか言ってた!
まぢバカでしょ!
あたりまえにNYでしょ!!!!
まぁ、そんときゎまだAAAファンでもなかったわけで笑
真司郎がニューヨーク好きってゆぅのも、もちろん知らなかったから、仕方ないけどねw
今ゎ、断然ニューヨークのほうがいいっ!!!!!!!
あたしが、断然ロンドン!とか言ってた!
まぢバカでしょ!
あたりまえにNYでしょ!!!!
まぁ、そんときゎまだAAAファンでもなかったわけで笑
真司郎がニューヨーク好きってゆぅのも、もちろん知らなかったから、仕方ないけどねw
今ゎ、断然ニューヨークのほうがいいっ!!!!!!!
