7days AAA☆ -14ページ目

7days AAA☆

最近更新率上がってきたみなとのぶろぐ
たいしたネタはないケド
AAALoooooveでやってます♪

今日ゎ成人の日だねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年ゎ、福士kとか、咲ちゃんとか、
玲奈ちゃんとか、新成人だねぇ

福士kて、そんなに若かったんだ!!!
って、びっくりした笑

あたしさ、昔、風男塾ー風男塾ーってゆってたぢゃん?
でさ、いっとき福士kにはまってさ、
いっときPerfumeにはまってさ、
なんか、AAAもこれで終わっちゃうのかなぁー??って思ってたら、風男塾のほうが終わっちゃったょね爆

※風王のみなさま大変申し訳ございません。

Perfumeは普通にすきなんだけどさ(^_-)-☆

結局AAAしかありえないってことなんだよねぇー♡♡♡♡♡

なんか、成人の話から離れてきたぞ汗

真司郎が成人したのゎ。。。
真司郎が今年で26だから、
2007年?
え?でもデビューで17だったから、
2008年?
え?わかんない( ´ ▽ ` )

これでもDかって話なんだけど。。笑

待ってよ。。。

2005 - 17
2006 - 18
2007 - 19
2008 - 20

おぉっ!
2008年だ!(((o(*゚▽゚*)o)))
違ってたらコメください爆

他のメンバーもこの調子でいくと、
はんぱなく長いブログになるので、

ばいちゃき☆~(ゝ。∂)
最近、Usとか、Soul edge boyとか、
ONEとかにめっちゃハマってる!!!

Usとかめっちゃすきなんだけど!

あ、あと、キモノジェットガールも笑
久しぶりのキモノジェットガールゎら
あの曲ゎ、てんしょんあがる⤴︎
おもろいし、みんなかわいい♥︎笑

とにかく、Usとかゃばい!
あと、ONEのラップの後の英語すき♥︎
リズム感がいい感ぢがする笑

Soul edge boyゎ、元気でるってゆうか、
なんか、がんばろー!って思う!(*^◯^*)

みんなもヒマだったらきいてみてねん☆



さやさんが、この前つくってくれた♡


こっちがリクで、原画がさやさん☆


こっちが原画があたしで、言葉?的なのがさやさん☆

妹?のために~って思って、にっしーもつくってもらた(*^^*)


にっしーの爽やかsmileも、ワガママの歌詞はいると、一気に切ない笑顔感でるょね!笑

ワガママとかめっちゃ好き♥︎
どうしようか?も好き♥︎

どうしようか?の歌詞さーぁ、
ずっと、「助けたいだけれど」
って思ってたんだけど、
「助けたいだけだよ」
だったらしいね!
UNOッコリーでやってたんだって!
ずっと助けたいだけれどってゆってたΣ(゚д゚lll)

とにかく、さやさんありがとぉ\(//∇//)\
これからも、めちゃくちゃいっぱい頼むかもだけど、ょろしくねん♥︎笑