今日ゎ成人の日だねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年ゎ、福士kとか、咲ちゃんとか、
玲奈ちゃんとか、新成人だねぇ
福士kて、そんなに若かったんだ!!!
って、びっくりした笑
あたしさ、昔、風男塾ー風男塾ーってゆってたぢゃん?
でさ、いっとき福士kにはまってさ、
いっときPerfumeにはまってさ、
なんか、AAAもこれで終わっちゃうのかなぁー??って思ってたら、風男塾のほうが終わっちゃったょね爆
※風王のみなさま大変申し訳ございません。
Perfumeは普通にすきなんだけどさ(^_-)-☆
結局AAAしかありえないってことなんだよねぇー♡♡♡♡♡
なんか、成人の話から離れてきたぞ汗
真司郎が成人したのゎ。。。
真司郎が今年で26だから、
2007年?
え?でもデビューで17だったから、
2008年?
え?わかんない( ´ ▽ ` )
これでもDかって話なんだけど。。笑
待ってよ。。。
2005 - 17
2006 - 18
2007 - 19
2008 - 20
おぉっ!
2008年だ!(((o(*゚▽゚*)o)))
違ってたらコメください爆
他のメンバーもこの調子でいくと、
はんぱなく長いブログになるので、
ばいちゃき☆~(ゝ。∂)
さやさんが、この前つくってくれた♡

こっちがリクで、原画がさやさん☆

こっちが原画があたしで、言葉?的なのがさやさん☆
妹?のために~って思って、にっしーもつくってもらた(*^^*)

にっしーの爽やかsmileも、ワガママの歌詞はいると、一気に切ない笑顔感でるょね!笑
ワガママとかめっちゃ好き♥︎
どうしようか?も好き♥︎
どうしようか?の歌詞さーぁ、
ずっと、「助けたいだけれど」
って思ってたんだけど、
「助けたいだけだよ」
だったらしいね!
UNOッコリーでやってたんだって!
ずっと助けたいだけれどってゆってたΣ(゚д゚lll)
とにかく、さやさんありがとぉ\(//∇//)\
これからも、めちゃくちゃいっぱい頼むかもだけど、ょろしくねん♥︎笑

こっちがリクで、原画がさやさん☆

こっちが原画があたしで、言葉?的なのがさやさん☆
妹?のために~って思って、にっしーもつくってもらた(*^^*)

にっしーの爽やかsmileも、ワガママの歌詞はいると、一気に切ない笑顔感でるょね!笑
ワガママとかめっちゃ好き♥︎
どうしようか?も好き♥︎
どうしようか?の歌詞さーぁ、
ずっと、「助けたいだけれど」
って思ってたんだけど、
「助けたいだけだよ」
だったらしいね!
UNOッコリーでやってたんだって!
ずっと助けたいだけれどってゆってたΣ(゚д゚lll)
とにかく、さやさんありがとぉ\(//∇//)\
これからも、めちゃくちゃいっぱい頼むかもだけど、ょろしくねん♥︎笑
