宿題なぅ爆
まだやってるんだょww
あと、漢字がノート6ページ分と、英語の手紙と、絵日記(爆笑と、学力推移の過去問2年分と、1行日記が冬休み入ってから一回も書いてないから、書かなきゃいけないwww
もう4時だというのに、まだまだ宿題ゎ消えてくれなぃ。。。
ぜんぜん眠くないょ☆
むしろ、お腹すいた爆
でも、クマができちゃったかなぁー??って感ぢ(T ^ T)
明日、学校にマスクして行ったとしても、何も触れないで下さい。w
よし!妹?も今宿題終わって、寝ようとしてるし、あたしもあとちょっと?がんばんないと!
いざとなったら宿題忘れとゅーことで!←
またねーん( ´ ▽ ` )ノ
今日ゎ、さやさんと、Mちゃんと遊ぶー⤴︎
なんと、Mちゃんとゎ今日初対面w
でも、おもろい子らしぃから、めっちゃ楽しみに、電車なぅw
初対面でオケて、すごぃよね(・ω・)ノ
まぁ、行きたかったし、いいんだけど❤︎
実ゎマグピが3人おそろでして❤︎
付けていくんだぁー\(//∇//)\
てか、宿題が半分も終わってないやつが遊びに行けるのかって話だけど爆
電車で、ちょーでかい声でしゃべってるじぃさんなぅ爆
てゅか、座りたぃよーT^T
実ゎ立っているみなとであった。。。笑
今日の真ちゃんのブログの写真かわぃかった♡♡♡
ぢゃぁ、今から真司郎変換しますッ(`_´)ゞ
仕方
んだょね
じぃさん
録画
ぅざい
真司郎と何のつながりもなかった爆
ふつー、「し」って打ったら、真司郎ってでてくるだろ!
なんで仕方なんだよっ!?
お見苦しいところを見せてしまぃ、申しわけねぇ←
詳しくゎ、キズナ合宿1をご覧くださぃ爆
ブログをここで終わらせたいんだけど、終わらせる理由がなぃ爆
から。。。
もうすぐ着くので終わります!
これ、書こうって思った時点でゎ、まだまだ着かなかったんだけど、ガチでもぅすぐ着くw
ばいちゃき(=゚ω゚)ノ
今日ゎ、千晃満載でしたww
なんと、Mちゃんとゎ今日初対面w
でも、おもろい子らしぃから、めっちゃ楽しみに、電車なぅw
初対面でオケて、すごぃよね(・ω・)ノ
まぁ、行きたかったし、いいんだけど❤︎
実ゎマグピが3人おそろでして❤︎
付けていくんだぁー\(//∇//)\
てか、宿題が半分も終わってないやつが遊びに行けるのかって話だけど爆
電車で、ちょーでかい声でしゃべってるじぃさんなぅ爆
てゅか、座りたぃよーT^T
実ゎ立っているみなとであった。。。笑
今日の真ちゃんのブログの写真かわぃかった♡♡♡
ぢゃぁ、今から真司郎変換しますッ(`_´)ゞ
仕方
んだょね
じぃさん
録画
ぅざい
真司郎と何のつながりもなかった爆
ふつー、「し」って打ったら、真司郎ってでてくるだろ!
なんで仕方なんだよっ!?
お見苦しいところを見せてしまぃ、申しわけねぇ←
詳しくゎ、キズナ合宿1をご覧くださぃ爆
ブログをここで終わらせたいんだけど、終わらせる理由がなぃ爆
から。。。
もうすぐ着くので終わります!
これ、書こうって思った時点でゎ、まだまだ着かなかったんだけど、ガチでもぅすぐ着くw
ばいちゃき(=゚ω゚)ノ
今日ゎ、千晃満載でしたww
お風呂なぅww
本題ですね。

えと、PARTY IT UP のメイキングを見返して思ったこと!
なんだけど、
*真司郎の朝*
冬ver.
ガバッと起きる
↓
シャワー
*リーダーの朝*
冬ver.
起きる1時間前から暖房予約
↓
布団から出てもあったかーぃ( ´ ▽ ` )ノ
だったw
あたしゎ、真司郎タイプw
シャワーゎ行かないけどねw
あたしゎ、寒さにも暑さにも強いの❤︎笑
だから今日、部屋のストーブ一回も付けてない爆
宿題ほんとにゃばい!!!!
あと1日なのに、半分も終わってない!!!
のに、遊ぶってゆぅ、あたしの勇敢さに拍手!*\(^o^)/*
笑笑
あとちょっと宿題しなきゃぁ(*_*)
まったねん☆
本題ですね。

えと、PARTY IT UP のメイキングを見返して思ったこと!
なんだけど、
*真司郎の朝*
冬ver.
ガバッと起きる
↓
シャワー
*リーダーの朝*
冬ver.
起きる1時間前から暖房予約
↓
布団から出てもあったかーぃ( ´ ▽ ` )ノ
だったw
あたしゎ、真司郎タイプw
シャワーゎ行かないけどねw
あたしゎ、寒さにも暑さにも強いの❤︎笑
だから今日、部屋のストーブ一回も付けてない爆
宿題ほんとにゃばい!!!!
あと1日なのに、半分も終わってない!!!
のに、遊ぶってゆぅ、あたしの勇敢さに拍手!*\(^o^)/*
笑笑
あとちょっと宿題しなきゃぁ(*_*)
まったねん☆