こんにちはニコニコ

9月も2週目に入りました。。はー。。笑。

さて、先日テレビで見て気になっていたものを食べに行ってきましたニコニコ


上左からきなこパンパフェ抹茶、いちご。

真ん中、ワッフルストロベリーパフェ


なんとまぁ、パフェの上にきなこパンが乗ってるんです笑。

https://karafuneya.jp/menu/pafe-3/#menu


知らなかったのですが、京都には結構前からあったらしく、先輩が高校の時、よく行ってたーと言ってました知らんぷり

実は2回目の来店で、最初に来たときはコレを食べました^^


でかパフェ笑。関西のスイーツらしいですよねニヤリ

でも、味はホント美味しいですキラキラ

関西に来たらぜひ食べてみて欲しい…と浜ちゃんも思ってるはず⁈笑。

https://www.mbs.jp/gobugobu/partner.shtml


知らんけど笑。

ではまた。。