こんにちはニコニコ

9月に入りましたが、わが家は相変わらず?バタバタと過ごしております。。

さて、いつも。。とにかく、ラクに過ごしたい、と思っているのですが、、だけど気になる二の腕もなんとかしたーいえーんですよね。

 

トップス beautyandyouth

デニム curensology

スニーカー miumiu,newbalance

 

今日のコーデのポイントはなんと言っても、袖キラキラ

普段、ひらひらなど着ないのですが、コレは身ごろがスウェット地なんです。

 

ヒラヒラ部分は素材が変わります^^

色ちがいの紺色も、めっちゃ気になります。。

 

 

 

そしてこのトップス、なんといってもそで部分が気になる二の腕をごまかしてくれます笑い

ちなみにインにTシャツを入れるのもアリです。

 

フリフリが二の腕をカバーしてくれます知らんぷり

もう少し涼しくなってきたら、中に別のシャツなどを入れて重ね着にするのもいいかとOK

残暑厳しいですが、少しずつ楽しみたいですね。

ではまた。