こんにちはニコニコ

先日、数年ぶりにアウトレットに行ったのですが、そこであったタイムセール(アウトレットあるある笑)で買ったのがコレでしたニコニコ



シャツワンピ as know as(アウトレット)

レースパンツ beams(アウトレット)

サンダル NIKE


上下アウトレットになってしまいましたが笑、下に履いてるレースパンツは結構前のモノで、先日も履いていたモノ。


先日もワンピの下に合わせていました^^

レースだから涼しくて合わせやすい知らんぷり


先日買ったのはシャツワンピ。サイドが柄が変わっているので、スッキリ見せてくれるんです指差し


as know asは、ひさびさに買いましたが、サラッと着やすいかも♡

同じモノではありませんが、、



ちなみに娘は半袖のパーカー?ブカブカなサイズのモノを買ってました笑。女子だなぁ、、笑。


ではまた。。