こんにちはニコニコ

蒸し暑いけど、室内は寒い、、そんなことないですか??


シャツ 相当前の6

パンツ ノースフェイス

スニーカー SALOMON


着ているシャツは、透け感のあるモノ。近くで見ると結構な透け具合ですニコニコ


ちなみに下に着ているtシャツは無印のフレンチスリーブ。


私は、主になにかの下に着るときに使っています^^もちろん、いちまいでもOK気づき

透けシャツは、トレンド、、と言われていましたが、よく考えたら私が買ったの、3年?くらい前かも笑。結構着てます泣き笑い

服の選び方って、私はそのときのキモチが大事ニコニコだと思います。


そのときの自分が何を着たいか、どんなふうにありたいか


カッコつけたい、落ち着きたい、なんでもイイと思います^^

ちなみに同じモノではありませんが、同じような形の透けシャツたち指差し



こういうシャツの下に、よく見かけるUNIQLOのブラトップを合わせても良いかも♪



外は蒸し暑いけど中はエアコンなどで寒い時とか、こういうインナーの上に透け感トップス合わせ、オススメです^^私、毎年してるかも笑。。


ではまた。。