こんにちはニコニコ

今日はすごい雨でした。みなさんのお住まいは大丈夫でしたか。。

さて、こんな雨降りの時にも気分よく過ごしたいですよね、、


マウンテンパーカー NIKE

シャツ sukuhome

パンツ ノースフェイス

長靴 bottega veneta


どれも新しいアイテムではありませんが、雨の日のベストアイテムたち。

NIKEのマウンテンパーカーは、雨で少し肌寒い時にもオススメな羽織りもの。


なんか、安いですね、ココ真顔私、定価で買ったのに笑。


ちょっと、のときに便利指差し

そして、雨の時にホントよく履いてるノースフェイスのパンツ。


シュッと見せてくれるので、お気に入り。しかも洗濯してもすぐ乾くキラキラ




ホント、イロチ買いしたいくらい笑。。

そして、最後にボッテガの長靴。



ボテっとした形が好き♡

数年前に買ったものですが、未だ現役アイテムグッ

いろんな色がありますね、、つくりが少し小さめな感じがするので、私はハーフサイズあげて履いてますニコニコ



雨の日も気分よく飛び出すハート

ではまた。。