こんにちはニコニコ

雨の日でも、サラッとスニーカーを履きたい、、そんなスニーカーラバーのための靴かもおねがい



ブラウス ZOZOtown

パンツ the northface

スニーカー salomon

ベスト GU


天気が微妙なときは、洗濯しやすく、乾きやすい素材の服を選びますニコニコ

パンツは何度も登場している、ノースフェイスのマグマパンツ。




これは、激安かもびっくりノースフェイスは中々セールにならないので、サイズが合ったらめちゃくちゃラッキーです♪


さて、本日の主役はこちら♪


サロモン xt-6 GORETEX


まぁ、スニーカーなのに良いお値段です笑。



ですが、サロモン、めちゃくちゃ軽くて歩きやすい上に、デザインも最強coolキラキラキラキラ



ゴアテックスなので、少々の雨ならOK気分凹みがちな雨の日も足元から気分があがります。何より、ホント使えるので、お値段、元取れますチョキ

コレはほんっとオススメです^^

ではまた。。