こんにちはニコニコ

じめじめ暑いですね、、。今年は一層暑いとか悲しい夏、苦手です。。


ロゴtシャツ,巻きスカート 6

デニム inscrire

サンダル NIKE


もー、tシャツしか着れん泣き笑いホント、ジメジメしすぎですよねタラー

着ているtシャツは大好きな6と、福岡にあるショップare you different?とのコラボのモノ。


1.2.3...と並んだ感じとか、モノトーン配色なとことか、大好きすぎて購入ニコニコ

ホームページではなく、インスタがありました^^

https://www.instagram.com/are_you_different?igsh=MXAycHF3cnp2cHpjcA==


もう暑すぎて、tシャツ三昧、、。

足元は先日も履いてたNIKEのサンダル、エアマックスアイラ。ただこの日めっちゃ歩いたので泣き笑い異常に歩く日は、スニーカーが良いかも笑。



定番のエアマックスココもオススメニコニコ私は、ソールも全部黒のものを持っています。


さて、この日はひさびさに家族そろって出かけたのですが、サーティワンに行ったらめちゃくちゃ並んでて、アイスが買えず、、(なんかイベントやってたらしいですねあんぐり)近所のスーパーで、前から気になってたアイスをゲット飛び出すハート


一見、フツーですよね知らんぷり

定規を横に置いてみます〜


約16センチ凝視キラキラ

デカ盛り。

でも、家族であっという間でした笑


買えなかったサーティワンをお得に笑。。



今年の夏も猛暑らしいですから、アイスはめっちゃ売れるでしょうね、、。

ではまた。。