こんにちはニコニコ

6月も終盤、今年は暑くなるのが早いっアセアセ

少し前に限定価格になっていたUNIQLOのリネンシャツ。ちょっとチャレンジな色にしてみましたニコニコ



リネンシャツ UNIQLO(XLサイズ)

チノパン hyke

スニーカー converse


一見、さわやかコーデ(自分で言う笑)

着ているリネンシャツは、ゆるっとサイズで着たくてXLサイズにニヤリ




いろんな色が出ていますが、あえてのピンクに♡結構あざやかなピンクで、初めて着る色。

下に合わせたのはケンカになりにくい、チノパンで。



dickiesのチノパン、捨てがたい、、知らんぷり



ベージュのチノパンって、ケンカしない色だなぁ、、って思います^^

足元はこれまた、ケンカしないアイテム代表、白のconverseキラキラ






主張しすぎず、シャツの色を目立たせる♡そんな日のコーデでした^^

ではまた。