こんにちはニコニコ

ジメジメした日が続くと、ゆるっとした服を選びがちですガーン



シャツ 6

ベイカーパンツ the shinzone

スニーカー vans


シャツは何度か出てきたモノ。衿もとに特徴があって、2枚重ねなんですニコニコ



下に合わせたのは定番のベイカーパンツ。形がキレイすぎて、カーキとベージュ、2本持っています♪



ベイカーパンツ、といえば、シンゾーンキラキラなくらい、5年は履いている、頑丈で合わせやすいパンツです。

今回は淡色✖️淡色だったので、足元は黒でグッ



vansと言えば、オールドスクールとなりがちですが、私はauthenticの方が歩きやすいかも知らんぷり



黒を足元に持ってくることで、全体を引きしめる感が出るかと思います^^

ではまた。。