こんにちはニコニコ

ずっと着倒して、早何年?笑、めっちゃ長いこと着てるシャツです。



シャツ brooks brothers(リアルヴィンテージ)

パンツ the shinzone

スニーカー newbalance


何年も着ているシャツはデッドストックのアイテム。そんなの全く感じさせない定番シャツだったので、チェックの柄もかわいく、出会えた瞬間、即決だったもの目がハート


手のカッコ笑


同じモノではありませんが、brooks brothersといえば、シャツキラキラ


形のキレイさは言うまでもなく、洗濯しても乾きやすいのがまたOKアイロンをあまりかけなくてもシワが寄りにくいし、扱いやすいんですニコニコ

今回はベイカーパンツを合わせましたが、


ベスト gap(kids)


チノパンを合わせて、どカジュアルを楽しむのも良いかも飛び出すハート

チノパンといえば、dickiesキラキラ



いろいろ合わせて、カジュアルを楽しみましょう指差し

ではまた。。