こんにちはニコニコ

先日の雨の時はもちろん、そうでもない時でも重宝しています、ノースフェイスのパンツ。

そして、もう元を取ったくらい履いているスニーカー。そのふたつを使ったコーデ、ですニコニコ



シャツ madison blue

ベスト UNIQLO

パンツ ノースフェイス

スニーカー salomon


もう何回も出てきているノースフェイスのマグマパンツ。



ホント、イロチ買いしたい泣き笑い

とにかく使いやすいといいますか、撥水加工がバツグンなので、雨の日はほぼ、このパンツ履いてます笑。



そして、もはや元をとったであろうスニーカー笑。


salomon XA PRO


サロモンの中では、比較的安価な方ですが、まあ、高い❗️笑。のですが、めっちゃ履いているので、元は取ったかな、と。全体が黒なので合わせやすいのもポイントですグッ


天気が悪いときも、そうでないときも。自分にとって、気分が上がるモノを身につけて流れ星

毎日を少し、たのしくいきましょう♪

ではまた。。