こんにちはニコニコ

6月になりましたねー、、。ただため息しか出ません笑。

さて、すでに暑い日もあるのですが、6月といえば衣替え、そろそろ夏服も本格使用かな、と。。


シアートップス、インに着たtシャツ 6

デニム、靴 maison margiela


どのアイテムも新しいものではありません。つまり、透け感のある、シアートップスも太ももあたりにスリットが入ったデニムも、定番とまではいきませんが、見かけるモノになったのかな、とニコニコ


シアー系のトップスはカジュアルOKな会社でオススメなアイテム。シャツの形のモノが合わせやすいかもグッ



どちらも、ゆる〜く合わせられますし、私はエアコンが苦手なので、真夏でも着ます泣き笑い

スリットデニムは、少し前のマルジェラ。




今、値段が上がりすぎてびっくりです、、。

ただ、似たようなデザインもたくさん出ています。。良いんだか、悪いんだか笑。


プチプラで試して、履きまくれそうだったら、変える、、というのが良いかも、、。私はめっちゃ履いてます笑。


ではまた。。