こんにちはニコニコ

5月ももうすぐ終わり、日に日に暑くなってきましたよね、、

そんな日にさっぱり飲みたいのが、、キラキラ


スターバックスコーヒー ストロベリーフラペチーノ tallのみ 680円


写真だともっと色鮮やかだったんですけどねぇ、、


※写真は参考にお借りしました


子供がいちご大好きでして、それはそれは心待ちしていたドリンクニコニコ無事に飲めて良かったです♪ 
見た目ほど 甘すぎず、さっぱり飲みやすいです知らんぷり

そして、先日東京土産にいただいたのが


柿の種コラボ ハッピーターン飛び出すハート


結構、塩がきいていましたが、程よい辛さで、美味しかったです^^

ではまた。。