こんにちはニコニコ

服装に迷った時は、定番、モノトーンでいきますニコニコま、ごちゃごちゃ色を使わなければ何とかなるかなぁって思ってます笑。



ワンピース beautyandyouth

シャツ  6

スニーカー SALOMON


スニーカー以外、どれも年季が入ったモノばかり笑。特にワンピースは、息子の卒園式でも着た、ふる〜い泣き笑いモノです。が、シンプルなボックス型なので流行りすたりなく、着ていますニコニコ

さすがに同じものは、まったく笑、出てきませんでしたが、これもまぁ、シンプルかと、、。


ちょっと見慣れない形だと、どうしても長続きしないんですよね、、悲しい

そして、シャツにワンピースを重ねただけ、のシンプルスタイルには、ノースフェイスのマウンテンパーカーをプラス。




一見、高いですが、実用性はめちゃくちゃありますニコニコ


買いに行かなきゃちょっと肌寒い日や、急な雨にもオススメですひらめき

ではまた。。